FC2ブログ

アンダーグラウンド情報局

大きな声では言えない話をひっそりとしています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美馬寛子 動画流出の件でブログでコメント

先日お伝えした、ミス・ユニバース日本代表、美馬寛子がトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeとそのボーイフレンドの3人でセックスを映した動画が流失したと報じられている件で、美馬寛子がブログにて、問題の流出動画に映っている人物は自分ではないと否定しました。

以下が美馬寛子のブログに書かれた内容です。


いつも応援頂きありがとうございます。

この度の騒動では、ご心配をお掛けし申し訳ございません。

今回の件ですが、全くの事実無根の話であり、私自身も非常に驚いています。

なぜこのような報道がされたのか、事実関係の調査や今後の対応についてもスタッフとともに進めております。

問題の映像に映っている、ミス・ユニバース2008年トリニダード・トバゴ代表と男性も、海外の雑誌インタビューで「美馬寛子ではない」と断言していることも確認しています。

また、「今回の騒動が理由で以前の所属事務所を離れた」と報道されましたが、この件に関しても全くの事実無根の話であって、私が今後活躍していきたいと考えているスポーツリポーター関係のお仕事、そして、モデルのお仕事、2008ミス・ユニバース・ジャパンとしてのお仕事を充実させていくために、自主的に今年の5月15日付けで現在の事務所に移籍しました。

この度の騒動で、改めて自分が持っているタイトルの重みを再認識すると共に、これからも誇りに思い、幅広いジャンルに挑戦していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

美馬寛子


以上のように、美馬寛子側は当然ながら否定をしています。

ブログの記事にある、トリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeとそのボーイフレンドが海外の雑誌インタビューで「美馬寛子ではない」と断言しているとありますが、この2人は流出動画を自分達だと認めたという事なのでしょうか?

仮に認めたとなると、ミス・ユニバース世界大会の宿泊先のホテルに、美馬寛子に似ているけど別人の東洋人と一緒に3Pを楽しんだということになります。

「ミス・ユニバース世界大会中の場所に美馬寛子とは別の似た人物がいた」ということですか。じゃあ一体誰なんでしょうか?
このコメントでは疑惑は晴れないでしょう。疑惑を晴らすにはその人物が誰だったのかを明かさない限りは続くでしょうね。

美馬寛子 疑惑の流出動画はコチラ
スポンサーサイト

ミス・ユニバース日本代表 美馬寛子のセックス動画が流出

ミス・ユニバース2008の日本代表、美馬寛子のセックス動画が流出し世間を騒がせています。

芸能人流出スキャンダル スペシャル


このセックス動画は、大会期間中に撮影されたとみられ、トリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドが動画の流出元といわれています。


動画は、世界大会の期間中の宿泊先のホテルにて、トリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeと、そのボーイフレンド、そして美馬寛子が3Pを楽しむ姿が映し出されています。
美馬寛子はアナルセックスで激しい喘ぎ声を漏らし、男性の大きな一物をディープスロートする姿などが見られます。


この流出動画に映っている東洋人女性が美馬寛子であることは、関係者らは否定しているようだが、所属するマネジメント事務所『アイビージージャパン』の所属タレント一覧からプロフィルが削除されているのは事実ととらえた事務所が対処した受け取ることもできますね。

アイドル流出SPTotally NSFW


後日、この件に関しての美馬寛子のブログ記事の内容はコチラ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。