FC2ブログ

アンダーグラウンド情報局

大きな声では言えない話をひっそりとしています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防水 腕時計型カメラ

技術の進歩というのは目覚しい限りです。

少し前まで、SDカードやUSBメモリーの容量はMBが普通だったのに今では、GBが当然となっています。

色んな物で、大きさがそのままで性能が大きくアップしたり、小型化が進んでいますね。

それは、腕時計型ビデオカメラにも現れています。

<小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ  HD画質 800万画素 8GB内蔵
一昔前の腕時計型ビデオカメラや小型カメラなどは、画質も悪く、メモリー容量も少なくてほとんど使い物にならないのが大半でした。

それが今では腕時計の中に、HD画質で800万画素、メモリーは8GBのビデオカメラが内蔵されているというのだから、とんでもない進歩です。

最新のコンデジレベルとはいかないまでも、少し前のコンデジの動画撮影と同等レベルの動画が腕時計型ビデオカメラで撮れるんです。


しかも、この腕時計型ビデオカメラは防水までされています。

防水腕時計型カメラとなると、使えるシーンが色々と想像できますね。プールや海でもつけっぱなしでOKなんですから。

こういった技術の進歩がこれほどまでありがたく感じたことはありません。

※詳細はこちらのページで確認

小型カメラ・小型ビデオカメラ
スポンサーサイト

閻鳳嬌(イエン・フォンジアオ/Yan・Fengjiao) トイレ事件

閻鳳嬌閻鳳嬌(イエン・フォンジアオ/Yan・Fengjiao)、トイレ事件が中国で話題となっています。

閻鳳嬌(イエン・フォンジアオ/Yan・Fengjiao)(24歳)さんは、モデル、メイクアップアーティストで、清楚で可愛らしいと中国の男性に人気の人物。

そんな、閻鳳嬌(イエン・フォンジアオ/Yan・Fengjiao)さんの、セクシーなビキニ姿の写真や、全裸でおっぱいどころかアソコまでハッキリと写る過激な写真が流出する事件が発生。

清楚なイメージの人物が、そのイメージと正反対の姿を晒してしまったもんだから余計に大騒動に発展。

なんでこれが「トイレ事件」と呼ばれているのかというと、流出した写真はトイレやベッドで写されたものがあるのだが、中国のメディアで掲載されたのがトイレ内のビキニ姿の写真だったからみたいです。

流出した写真は、閻鳳嬌(イエン・フォンジアオ/Yan・Fengjiao)さん自身も自分と認めていて、
クライアントに脅されて無理やり撮影され、写真を公開すると脅されて表沙汰にできなかったと主張。現在は被害届けも出しているそう。


事件のことはこのくらいにして、気になる流出した画像には、脚を広げてたアソコのどアップなどもあるらしいのだが、残念ながらまだモザイク修正されたものした入手できていない。

少し前にあった中国のトップモデル、獣獣(ショウショウ)こと瞿凌(チュイ・リン)の性行為動画が流出した時のように、全てが揃うまでは時間の問題でしょう。

獣獣(ショウショウ)流出動画(リンク先は18禁!)
動画はこちら


テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。